リニューアル計画中

どもー、ご無沙汰して(ry


最後の更新からもう半年以上たってるよ!
何やってるんだよ俺!

更新は滞りがちですが、モチベーションを上げるためにも近々TOPのプチリニューアルを企てて居たりします。
今年度はプリキュア以外にも色々と挑戦したいと考えてます。でもその前に絵の練習をだな・・・。



話は変わって明日は東方崇敬祭http://ketto.com/toho/)ですね!
私は行けませんが今も拡大を続ける東方ジャンルですから、大きなイベントになるのかなあ。

東方崇敬祭では22w(http://9234.mond.jp/22w/)の藤原さんも参加されるそうで、サイトにはステキ漫画のサンプルも展示中。紅魔館サイコーだよ!
今回畏れ多くも藤原さんの本に半ページほど参加させていただきました。藤原さんありがとうございます!


東方ジャンルは時間が許せば一度は参加してみたいなあ。