エクセレントモデル・ルミナスの悲劇

i_nemu_ri2006-02-23


今日、DSを求める友人に連れられ久しぶりに秋葉原まで出向いてまいりました。
結局肝心のDSは見つからないどころか、今度出るDSLiteの予約すら叶わなかった訳ですが。


そんな中、私はラオックスアソビットシティにてとんでもない光景を目にしました。
店内ゆえ写真は取れなかったのですが、棚2列いっぱいに並べられているエクセレントモデルのプリキュアフィギュアを!
折角なので買っていこうかなあと思ったんですが、どこを見てもホワイトが無い。残っているのはブラックとルミナスのみ。ルミナスは既に買ってたので、とりあえずブラックを購入しました。


それにしてもなんてこった、よりによってこんなに売れ残っていたとは・・・。ブラックは8,9体ほどでしたがルミナスが尋常じゃなかった、その数40〜50体くらいはあったんじゃないかと思う。不憫すぎる・・・。


その後秋葉原ヨドバシカメラでルミナスのみが期間限定特価\1,000で売られていたのを目にする。いくらなんでも酷すぎますorz


気になる方はゼヒゼヒ秋葉原へ出向いてやってください。そして買ってやってください。


本日はその他にスプラッシュスター主題歌CDも購入。