2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「メロンパン(仮) ANAラウンジ(成田空港第一ターミナル)」

ぷにケット16の時のチラシにも描いた、ANAラウンジでしか食べられないメロンパン。ANAのビジネスまたはファーストクラスに乗るか、特別な会員カードが無いとラウンジすら入れない。 まさに限られた人たちしか食べられない代物・・・・・・なんですが。 この度、何…

ぷにケット16

お疲れさまでした〜。 当日は当スペースにお越しいただきありがとうございました。 初めてのオフセット発行でしたが、多くの方が手に取って下さいまして、発行したものとしてはとても嬉しかったです。メロンパンの差し入れもありがとうございました〜。 即売…

拍手ありがとうございます

>新刊よかったです。自分のお気に入りのメロンパンも載ってたのでなんかちょっと嬉しかったです うわー!何たる偶然!今度お会いした時にまたコッソリ教えてください。 こちらこそ新刊ありがとうございました。時を隔てても変わらないふたりのアツアツっぷり…

「ハロウィーン・メロンパン ユニバーサルスタジオ・ジャパン」

サークル「22w」の藤原さんからのタレコミ情報。 コミックシティ参戦お疲れさまでした〜。 ユニバーサルスタジオ・ジャパンにてハロウィーンの期間のみ売られているという、これまためったにお目にかかれない一品だそうです。 http://guide.usj.co.jp/ja/res…

ぷにケット16

明日10月21日開催の「ぷにケット16」に参加します。 今回の新刊はメロンパンレビュー本第2弾「メロンパン攻め満受け+(ぷらす)」。 中身は冬コミコピー誌「メロンパン攻め満受け’(ダッシュ)」の再録と新規レビューの構成です。 (TOPページに表紙画像が…

拍手ありがとうございます

>C.C.レモン うわああああー!見られてたっ!見られてたんだっ!(;゜Д゜)みんな元気〜!? そうかまだ、PCにブクマ残ってるのか・・・。 もう持っていかなくなっちゃったのね。ちょっと寂し・・・。

新EDとか

YP5

ようやく完全版でのお目見えですか。うん、よく動く。 未完成版は確かにちょっとツライ所があったからなあ・・・。 とりあえず作成中の原稿を一部UP。 今回もメロンパン本の予定です。 だいぶナツこまにも慣れてきたような気が・・・する。 さて、原稿に戻ろうか。