2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日放送(第25話)「商売繁盛!海の家のお手伝い」

随分早い段階で二人の生存が明らかにされたなあ・・・。 確かにあのままにしておけば後味の悪さはずっと引きずったままなので、この絶望を早いうちに希望に変えて欲しくはありましたけれどね。 それにしてもうっかり過ぎですなあ、シタターレ殿。 それにして…

7月23日放送(第24話)「ムープとフープ登場!って誰?」

「薫おねえちゃんって・・・だれ?」 これはキッツイなあ・・・。 正直前作のキリヤ編と比べると完成度は高いとは思いますが、その分鬱度も大幅アップ。 あれだけ薫に甘えて、五人並んだスケッチまで描いて大喜びしてたのに、いくら記憶がなくなったからって…

7月16日放送(第23話)「ついに対決!脅威のアクダイカーン」

とりあえず簡単に。 久々に壮絶な散り方を見たような気がする。ゾクッとするような。 あんな感覚はポイ姐玉砕以来かも。 個人的にムープとフープは薫満の生まれ変わりという説を支持してたのですが、やっぱ違うっぽいですね。

告知とか

夏コミ当選してました。 今まで告知してなかったのは、今ネット環境が無いのと、ネタが無い(人間失格)の二つの理由から。 スペースは2日目ヌー13b。マリみて本の予定。 とりあえずこちらの方を。 http://wolfdodo.hp.infoseek.co.jp/cmshiro/index.htm…

大人のないしょ話テレカ

不在になるちょっと前に手に入れたテレカです。 マタタビシスターズは以前連載分の切抜きを2話ほど手に入れて読みましたが、まだこちらの作品にはお目にかかったことがありません。 一体どんな話なんだろう、タイトルからしてちょっとエッチっぽい雰囲気も…

戻ってまいりましたー。 コメント凍結解除します。 頂いたメッセージ >はてなの日記拝見しましたが、お誕生日だったですかー! ありがとうございますー。 こちらこそ今月中はネット無しの生活を送ってたので、折角頂いたのになかなか返信できず申し訳なかっ…