2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敷島製パン かぼちゃメロンパン

北海道えびすかぼちゃを使用した、これまた珍しいパンプキンパン。 ビスケットとクリーム部分に使用されています。 ビスケットの固さは普通。 パン自体は上下に切り離されており、ここにパンプキンクリームがサンドされる形になっている。以前の敷島パンのメ…

アイドルマスター

最後のプレイから3ヶ月以上経ってましたが、ようやく最近プレイを再開させました。 今日ラッキーPだったらしいんですよね。だけどさすがにゲーセン行く暇がなかったです。 地方の会社員には平日プレイは無理だー。 女の子っぽい真描こうとして七転八倒した…

まっこまこ

いい加減にTOP絵を変えようと思うものの描けてません・・・。 結局ひかり誕生日の時も何も用意できなかったナア。近々更新したいです。

拍手ありがとうございます

温かい拍手ありがとうございます〜。 >なぎさに襲いかかるほのかぁww ゴチソウ様です。 カッとなって描いた。後悔はしていない! 28話は当然見ましたよー。燃料キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とか思って3日目出陣前に見ましたけど、思わぬ所にナツこま成分が入って…

[新宿高野 クリーミーメロン」

前から食べてみたかった新宿高野のメロンパン。 藤原さんのご厚意によりついにありつく事ができました。ありがとうございます〜。 新宿駅東口に本店を置く老舗の新宿高野。その高野が手がけた高級メロンパン。230円ナリ。 そこにはこんな注意書きが。 「生地…

コミックマーケット72

コミケ終わって2週間以上経って今更ですがお疲れさまでしたー。 今回もつつがなく順調に・・・・・・という訳にはいきませんでしたが何とか無事終りました。 薄い準備本しか用意できず申し訳ありませんでした・・・。 えー、今回は何とか一般参加者入場までに製本は間…