2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「フジパン Theメロンパン」

ここまで正統派なネーミングも珍しい(笑) 名前にあるとおりオーソドックスなプレーンメロンパン。 触った感じでは、ビスケット硬そうですよ!?市販にしては珍しいなあ。 しかも底部分のパン生地はふわふわした触感。これは期待していいのかしら!? ビス…

「なかよし2007年1月号掲載分」

S★Sのコミカライズは無印・MHと違ってアニメを先行する形で描かれているのでネタバレ感想は書きにくいんだよな〜。 という事でひと月遅れで書かせてもらいます。 今回は14頁という限られた中でダークフォール→満薫復活→キントレ消滅をスピーディーな展開で追…

2007年1月7日放送(第46話)「反撃!アクダイカーン脅威の力!」

1月入ったのでいよいよストーリーも大詰めですか。 復活してから満と薫が話の中心になってしまってますが、咲舞についての話は先週のクリスマス話までにある程度書き切ったようでもありますし、当然といえば当然の流れでしょうね。 ダークフォールへ旅立つ…

S★Sプレイバック 他

TOPの全体像はこちらに 昨日は久しぶりに絵チャやりました。 と言っても入った直後は自分ひとりだったのでキャンバス独占させてもらいました。 (※クリックで別窓)描いてみたはいいけど、時間経ってから見るとメロンパンのサウナで蒸されているようにも見え…

「絵描きさんバトン」

REDさん(なぎゃ様)より頂きました「絵描きさんバトン」。 かなりブランク開いちゃいました。スイマセンー。 □初めましてこんにちわ。まず始めに貴方のHN(PN)を教えて下さい居眠りですわん♪(←マリューさんの所から既にテンプレになってるっぽいです?) □…

「コミケ71&プリ映画」

当サークルに足を運んで下った皆様ありがとうございました〜。 1日目は即売会終了後にファミレスでオフ会。 西日本組と東日本組が集い、関西オフでは恒例という大お絵かき大会に。 自分は日ごろの未熟さが祟って、何枚も溜め込んでしまいました。 精進しま…

あけまして

おめでとうございます〜。 今年も宜しくお願いします。 新年絵は描けるかな、描けるかな・・・。 実はコミケ直前10日前辺りからネット巡回する余裕もなくなってまして(REDさんのバトンも出発直前に気づきました・・・)、RYOさん(トラブルバスターズ×テイマー…