S★Sプレイバック 他

TOPの全体像はこちらに


昨日は久しぶりに絵チャやりました。
と言っても入った直後は自分ひとりだったのでキャンバス独占させてもらいました。



(※クリックで別窓)

描いてみたはいいけど、時間経ってから見るとメロンパンのサウナで蒸されているようにも見えるなあ・・・。



メッセージありがとうございます


>まともな挨拶ができず・・・
マックスハート時代から・・・

わー!随分前から見ていただいてたんですね。
感想ありがとうございます〜。こちらこそ会場ではお話を聞き取れずその度に聞き返してしまいまして、申し訳ありませんでした。

次回・・・次回こそはオフセを目指したいなあ・・・。そして表紙にはでっかいメロンパンを♪(←絵描けよ)


ドツクゾーン様と一緒に・・・
お越し頂きありがとうございます〜。
百合大好きなので、描く原稿には嗜好があのように反映されてしまいますがよろしければ今後ともお読み頂ければ幸いです。
描きますよ!この世にプリ燃え百合萌えがあるかぎり!


>祥子さまと祐巳ちゃんがひいきです・・・
バトンありがとうございました〜。
なぎほののイチャイチャっぷりは、もうココロの栄養です。
終わってからもうすぐ1年も立つのにまだ2人の結婚式シーンが頭から離れません(無いよ)


ちなみにマリみて志摩子さん派です。聖志摩・乃梨志摩どっちも大好き。
プリキュアは黒派でマリみては白派。そしてどちらも百合派なワタシ。