2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「フジパン ちっちゃいメープルメロンパン」

大阪オフにてよしみさん(Yoshimi's Homepage)より頂きました。ありがとうございます〜。 複数入りの小型メロンパン。 ビスケットは市販にしては硬めに見えます。歯ごたえは期待できるかな。 そして裏側を見てみると所々にシミが・・・これは恐らく中に入って…

SS最終話&5第1〜2話

結局感想書く時期を逃してしまいましたが、いやいや面白かったです。 精霊の力で復活を果たした満と薫ですが、彼女達は結局人間になった・・・のかなあ?格好こそ人そのものですが、存在としてはフラチョピ&ムプププ&フィーリア王女ら精霊に近いのかも。 あと…

ハピカミオフ

先週2月10〜12日はHappy Coming Prjectのオフ会に参加しに大阪行ってきました。 普段なかなか会うことのできない全国のプリファンの方々とこうやってお話できるってホントにいいですね。 楽しい3日間だった。 10日はほぼ移動のみ。 オフ会は11日午後か…

「ふたご先生版プリキュアS★S なかよし2007年2月号掲載分」

アニメで1時間かかったストーリーを僅か20ページに凝縮しての怒涛の最終回! あちらではキャラフェが海に漬かって太陽の泉が見つかるという筋書きでしたが、漫画版ではそのキャラフェすら出てきておらずゴーヤーンが瞬時に見つけてしまう展開。緑の郷を滅ぼ…

上北プレイバック

遅くなりましたが企画参加絵ようやくアップです・・・。 お越しくださった皆様ありがとうございます。 とり急ぎアニメの前に漫画版の最終話感想をば。