SS最終話&5第1〜2話


結局感想書く時期を逃してしまいましたが、いやいや面白かったです。
精霊の力で復活を果たした満と薫ですが、彼女達は結局人間になった・・・のかなあ?格好こそ人そのものですが、存在としてはフラチョピ&ムプププ&フィーリア王女ら精霊に近いのかも。
あと住処はどうするんだろう?個人的には二人とも日向家に居候希望ですが(笑)。



プリ5に関しては外見的にも全くの別モノということで、新鮮な気持ちで見れています。
のぞみはちょっというかかなりあほの子っぽいようですが、今度どんな成長をしていくのか楽しみです。取柄の無い主人公というのは、他の変身物をみると良くあるタイプですけれど本作品ではどの様に料理されるのかスタッフの手腕に期待したいところ。


現段階は仲間を揃えなければならないいわゆるプロローグ部分なので、この先どうなるのかというワクワク感もありますが、勝負はやはり5人揃ってナッツが出てきてからですかね。それまでは様子見しつつ楽しみたいと思います。




しかし既にこまち×かれんに期待をしてしまっている俺がいる!
かれんお姉様素敵ですわ〜。



こま×かれもそうですが、ココ×ナッツのボーイズカプとかもありえるんでしょうかね、やっぱり!
夏のコミケで各サークル様が出される新刊とかちょっと楽しみになってきましたよ?




1年ぶりにweb拍手入れてみました。
ただし、クリックしても超ザツなポンチ絵1枚しか出てこないので期待はしないでくださいね・・・マジで。