2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日放送(第38話)「アイドル誕生日向咲!ってマジ!?」

STAFF(敬称略) 脚本:山下憲一 演出:岩井隆央 作画監督:高橋任治 美術:行信三 PLAYBACK 最後のオチは冒頭のシーンをよく見ていればある程度予想はつくものでしたな。 そしてこの撮影シーン自体が今回のストーリー紹介でもあり、どんな話が展開されるの…

ぷにケット14

サークル参加の皆様、一般参加の皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れさまでしたー。 今回も楽しい一日を過ごすことが出来ましたよ。 そしてウチのサークル・・・もうちょっとしっかりした本を出したかったんですけどねえ・・・・・・・ あのコピー誌出すだけで精一杯で…

「みすみなぎさ 16さい」

扉ページにも置きましたがこちらにも。 美墨なぎさ様16歳おめでとうございまーす! これでほのか嬢とも結婚できるね!(親の同意が必要だけど・・・)

「ふたご先生版プリキュアSS なかよし11月号掲載分」

さてさてこちら漫画版でもキントレ様がご登場。 漫画のコマの中で所狭しと暑っ苦しい肉体美を披露なさっておいででした。

2006年9月24日放送(第33話)「筋肉全開 キントレスキー現る!」

STAFF(敬称略) 脚本:山下憲一 演出:矢部秋則 作画監督:飯島秀一 美術:行信三 雪城家の忠太郎もそうでしたが、日向家のコロネもまた彼に引けをとらずどっしりとした貫禄があります。 今話はそんなコロネが日向家に居つくまでのお話。 そもそも何で食べ…

 クリアパーツ付きキーホルダー

先日最寄のゲームセンター(と言っても電車使ってて家から4〜50分かかる・・・。)に未だMHの景品が置かれてたのを見て「これはチャンス」とばかりに挑戦。「クリアパーツ付きキーホルダー(全5種)を全てゲット。プライズゲームは苦手なんですが、いわゆ…

2006年10月1日放送(第34話)「お月見会はロマンスの香り」

STAFF(敬称略) 脚本:成田良美 演出:川田武範 作画監督:川村敏江/青山充 美術:井芹達朗 ついに牛乳王子の牛乳の真相が明らかに。 やっぱり宇宙飛行士が絡んでおりましたか。 ただ、いくら牛乳飲んでたって一度宇宙空間に出てしまえば無重力空間によっ…