ぷにケット14

サークル参加の皆様、一般参加の皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れさまでしたー。
今回も楽しい一日を過ごすことが出来ましたよ。



そしてウチのサークル・・・もうちょっとしっかりした本を出したかったんですけどねえ・・・・・・・
あのコピー誌出すだけで精一杯でした。申し訳ありません。orz
(行きの新幹線の中で原稿のトンボでの裁ち作業とかやってました・・・)
にもかかわらず寄ってくださった皆様、手に取って下さった皆様、お持ち帰りくださった皆様、ホントーにありがとうございます。さあて、冬コミは受かってるかなあ。


イベント後は15人以上での大所帯なオフ会に参加。カラオケ屋さんで飲み会。
当然プリカラになるわけで、あのREDさんがお描きになられた「ガンバランスdeダンス」の振り付け集無断リンクスイマセンー)が前もって用意されていたりと歌う雰囲気満々!


・・・・・・サイバーダムにはまだ収録されてませんでした。(涙)
こういうときパセラの収録曲の多さには凄いと思わされます。


それでもそこそこプリ曲は収録されているもので、飲み会後半は結構もりあがりましたね〜。楽しかったー。


さて、では録画したプリキュアを見ようかな・・・。