2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「神戸屋 しっとりクリームメロン」

JR新宿駅内 小田急ショップ内で購入。 カップケーキタイプのメロンパン。 手のひらサイズの大きさで、小腹がすいた時に食べるのに適していそうです。 頂上部分にはザラメ糖がまぶしてあり、香りはさながらバターケーキのよう。 ビスケット部分は柔らかく湿っ…

ぷにケ予定

当初はオフセットやりたいとか思ってましたが色々計画倒れ。 結局コピー本になりそうです。 それもいつも通り、いっぱいいっぱいになりそうなんですがorz 多分こんな感じな本になると思われます(他人事) (あくまでイメージですのでイベント時は違う体裁に…

「ドンク サンライズ」

ベーカリーチェーン「DONQ(http://www.donq.co.jp/)の「サンライズ」。 入手場所はJR名古屋駅内。 メロンパンではなく“サンライズ”と呼ぶのはこの店が神戸発だからなのだろうか。 模様は格子でなく、横線(縦線?)のみのアメフトボールっぽい感じ。 しか…

「なかよし2007年6月号掲載分」

ここは水無月邸の敷地内なんでしょうか、それとも学園の乗馬部なんでしょうか・・・。話から察するに水無月邸のようですが・・・。もうココまでやられたらグウの音も出ませんよ。凄いですわかれんお姉さま。 それにしてもアニメに比べて相変わらず美形率高めで今回…

上北プレイバック 他

ご無沙汰しています。 1ヶ月くらい間が開いてました・・・。 一時的でしたが、職場が車通勤1時間弱のところに変更になった為か、生活習慣がちょっと崩れてしまって無気力状態が続いてました。 この間のUSO!?の原稿もそんな中ヒーヒー言いながら描いていたりし…