上北プレイバック 他

ご無沙汰しています。
1ヶ月くらい間が開いてました・・・。


一時的でしたが、職場が車通勤1時間弱のところに変更になった為か、生活習慣がちょっと崩れてしまって無気力状態が続いてました。
この間のUSO!?の原稿もそんな中ヒーヒー言いながら描いていたりしました。無事に出せたから今になって言えるハナシですが。


今月に入ってからは元の職場に復帰したので徐々にまた生活習慣も元に戻り始めてます。
で、連休中に思い切ってヤフオクだの中古ショップだので無印・MH時代のグッズを漁っておりました。



そしてゲッツ。



うひょひょひょひょひょひょひょひょ!(゜∀゜)


いや〜なんだかやる気が出てきましたよ?
物欲とモチベーションというのはやはり密接に繋がっているのですNE!


なぎさほのかがラブラブラブラブラブラブしていて、同棲だの新婚だの生活している所を想像しているともうたまりません。
再び百合脳に犯されつつある今日この頃。