2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメージュ9月号

買いました買いました。 というかこっちの設定資料集のほうがアニメイトのよりも充実してるじゃないですかー。 今回のアニメイト資料集は、悪いですけどコレクターズアイテムとしての価値までですね。実用性考えるんだったらアニメージュのほうが良いと思い…

聖志摩合同誌

告知 (クリックで宣伝ページにジャンプします) 聖志摩同棲をテーマにした合同誌「いっしょに暮らそう」が夏コミ1日目(8/17)東マ−22a「世界の鱈市場」様にて頒布されます。 恐れ多くも自分もちょびっとだけ描かせて貰いました。 おおかみいぬさんお疲れ様…

正直ね

本音言うとね、こまかれ派な自分としましては、この1週間は結構生きた心地してなかったんですよ? こまちさんとナッツがいい雰囲気になってるシーンで ココロの中こんな状態に陥ってたのはナイショ、ナイショだよ?(笑) でもまーあれだ、まだ燃料を投下し…

やっつけ

日曜の夜に急にほのなぎ欠乏症になってしまったのでやっつけで描いてみた。 描いてみたものの、思ったより即物的な感じになってしまったので直接画像貼るのはやめた。 リンクだけ残しときます。 http://www.geocities.jp/enahayato/diary/kanri_diary2007/07…

神戸屋 レーズンメロンパン

さーて、久々に食ってみようか。 レーズンです。 レーズンと言えばブドウ、ブドウと言えばグレープ。 グレープといえば、グレープジュースを飲めなかったかれんお姉様。 ちと強引だったか。 レーズンとカスタード風クリームが入っているようです。 形は非常…

設定資料集

本音を言えば、もうちょっと登場人物の設定画が欲しかった所です。 増子さんとか無かったし。レギュラーの7人は当然としても、セミレギュラーはパジャマママンとガマオだけかYO! コワイナーとかモブキャラにやたらとページ割かれてて噴いた。 小道具の設定…

7月5日放送(第26話)「ロマンス全開リゾートライフ!」

YP5

タイトル通りというか、結構思い切ったことするなあスタッフも。ココ×のぞ、ナッツ×こまちが話の中心でしかも前者が一歩前進、後者がスタートラインってとこですかね。 火傷の箇所はリアルタイム視聴では分からなかったんですが、2順目視聴でようやく気づき…

拍手ありがとうございます

>チンプイいいよね〜 いいんです!とてもいいんです! と言う訳でメッセージ下さったあなたもDVDBOX買いましょう!

7月29日放送(第25話)「プリキュア合宿大作戦!」

YP5

先々週、先週と大きな話が続いたので息抜きのようなエピソード。 初っ端から水無月家の財力にたかる展開噴いた(笑) というか次回予告に出てきた島ライフは結局想像かYO! 合宿行く時って準備の段階から楽しいもんなんですよね。 のぞみとうららは特に遠足…

プリキュアスタンプラリーin関西

関西組プリキュアンの方々が阪急主催のプリキュアスタンプラリーに行くと言うので http://rail.hankyu.co.jp/stamprally/index.html 半ば押しかけに近い状態で参加してまいりました。 ありがとうございました&お疲れさまでした〜。 最初はサクッと終わるの…

YP5ミュージカルin日比谷

初日行って参りました。午後の部のみでしたが。 いや〜、それにしても凄い入りでしたなあ。子ども達の「がんばれ〜!」という声援も最高潮。進行役のお姉さんが「応援してあげて!」と言う必要も無し。 感想はネタバレになるので避けますが、楽しかったです…