プリキュアスタンプラリーin関西

関西組プリキュアンの方々が阪急主催のプリキュアスタンプラリーに行くと言うので


http://rail.hankyu.co.jp/stamprally/index.html


半ば押しかけに近い状態で参加してまいりました。
ありがとうございました&お疲れさまでした〜。


最初はサクッと終わるのかと思ってましたが甘かった。
先生!エリア広すぎです!


梅田駅スタートで、全てのチェックポイントを回りまた梅田に戻るのに6時間超を要しました。
1日乗り放題チケット使って何とか終われるか終われないかって所です。

予め巡回ルートを計画しておかないと2日がかりになる可能性もありますので、これから参加される方はお気をつけをー。



全チェックポイント制覇記念グッヅ。
なんかセカンドステージがあるらしいですが日程的にムリポ


あ、あと一応子供をターゲットとしてますので、大きなお友達の皆さんはお子さんを必ず優先させてあげる事。
子供達がワイワイ群がってる所を押しのけてスタンプ押すなんてもってのほかですからNE!



電車移動の最中に、鳴滝さんからローゼンのありがたいご布教を頂きました。
アンニュ〜イのVol.1も聞かせてもらって超ハピハピめいっぱい。
投げやりで人を見下したかのような田中ヴォイスにゾクゾクさせられます(笑)。
でも、めぐのペースからは逃れられないそんな銀様、大好きです。


問題はどうやってアニメ本編を見るかだな・・・。
ツタヤァ・・・。