7月29日放送(第25話)「プリキュア合宿大作戦!」

先々週、先週と大きな話が続いたので息抜きのようなエピソード。
初っ端から水無月家の財力にたかる展開噴いた(笑)


というか次回予告に出てきた島ライフは結局想像かYO!


合宿行く時って準備の段階から楽しいもんなんですよね。
のぞみとうららは特に遠足行く前日にお菓子買いに来た小学生そのものです。うららは普段は大人びた態度とってるのでこういう姿見せられるとホント癒されますよ。のぞみと一緒だからこそ素が出やすいのかもしれません。


というかそんなに買ってどうするんだ。また水無月家の財力に頼るつもりか。(笑)



「皆子供なんだから」と言いつつグレープジュースに固執するかれん姉様が可愛すぎます。
「かれんさんはグレープがすきなんだ・・・」と後輩に言われてムキになるところなんて特に。
その後輩ことりんちゃんものぞみにチョコレートを人(?)質に取られるやすっかり弱腰。りんもかれん姉様も必要分だけ買えばいいと言っておきながら分かりやすい本音ありがとうございました。ごちそうさまでした。


で、欲しいものを次々と入れてくうららはやっぱりしたたかだと思った。




どうでもいい話ですけど、大学の頃、研究室の合宿に行く時は決まって「C.C.レモン」を持っていくのが半ば暗黙の了解になってました。
当時CMキャラクターだったシンプソンズのホーマーに教授が似ているというそれだけの理由で。




そして次回予告を見て・・・・・・
( ゜Д゜)

( ゜Д゜;;...

( ゜Д;;;;;;;;.....

( ゜;;;;;;;;;;;............

(;;;;;;;;;;;;;;............

頼む、これも脳内シーンだと言ってくれ・・・



えーっと、26話の動向如何では今後当サイトでプリネタ書くか書かないかまで決まりそうです・・・。
あんな予告見せられたらこっちの方がこまっちんぐ。orz