YP5ミュージカルin日比谷

初日行って参りました。午後の部のみでしたが。
いや〜、それにしても凄い入りでしたなあ。子ども達の「がんばれ〜!」という声援も最高潮。進行役のお姉さんが「応援してあげて!」と言う必要も無し。


感想はネタバレになるので避けますが、楽しかったですよ〜。
そして散財も沢山・・・。


キーホルダー1つ500円なり。


その後は秋葉原でお買い物。
初めて行ったとらのあな新館の女性向き同人誌フロア。
この間とらの通販サイト見たら、プリジャンルの過半数がココナツ本になってたのでその実態を確かめに。


非女性向と違い結構充実されてて噴いた。
最初見るだけのつもりだったのが、なんか買ってるし。でも非18禁。
なんだかね、ナッツえろいよ。うん。(笑)