「水銀燈の今宵もアンニュ〜イ Vol.2」

アニメイトに別のCD買いに来てたはずなのに、気がついてたら購入していたこのCD。
http://lantis-net.com/rozen-radio/


なんと言うか、ジャケットに不思議な魅力があったのね。
テーブルに肘付いて手をほっぺにやって、ちょっとやる気無さげのような銀様が凄く可愛かったの。
ローゼンは原作は全巻持ってますが、アニメは未視聴・・・。信越放送、流してくれよ!しかも近所のTSUTAYAでもDVDレンタルしてないし!


果たしてそんな自分がCDのノリについていけるのか少々不安ではありましたが、聞き終わったらメロメロになってる自分が居ましたね。銀様の罵りっぷりとめぐ×銀に。いや・・・・・・CD聞く前からめぐ銀は好きでしたけれど。
聞き終わってから一瞬ココのサイト名も「スイギン棟」とかに変えようかとも思いましたよ。嘘ですが。


聞き終わったらアニメが急に見たくなりました、しかし今の自分には見るすべがありません。
どこだ!どこでレンタルしてるんだ!ツタヤアアアアアアアアアアアァァァァァァ・・・・・・・・!


あ、あとVol.1探さなきゃ。