クリアパーツ付きキーホルダー

先日最寄のゲームセンター(と言っても電車使ってて家から4〜50分かかる・・・。)に未だMHの景品が置かれてたのを見て「これはチャンス」とばかりに挑戦。「クリアパーツ付きキーホルダー(全5種)を全てゲット。

プライズゲームは苦手なんですが、いわゆるコンビニキャッチャーhttp://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/machine/original/c2.html)タイプのもので、比較的自分のようなヘタレでも何とかなりそうだったので挑戦しました。



そしてゲットゲット。そしてクオリティもかなり高く大満足ですよ。
以前ビーズリングミニフィギュアを手に入れた時もその出来に驚いたことを覚えてます。


コンビニキャッチャーだと1プレイで2体取れてしまうこともあり、今回は800円で9体獲得。
もちろん重複もあるわけですが、正直かなりのオトク感がありました。



SSが始まってから、MH以前の景品は殆ど撤去されたように思えましたが、同じく地方在住のそこのあなた!もしかしたら近所のゲーセンにまだ残っているかも知れませんよ!