「ふたご先生版プリキュアSS なかよし11月号掲載分」

さてさてこちら漫画版でもキントレ様がご登場。
漫画のコマの中で所狭しと暑っ苦しい肉体美を披露なさっておいででした。




何だかアニメ版より筋骨隆々な感じがして恐さグレードアップと言う感じがしないでもないと言いますか・・・反面ページの都合上による所が大きいと思いますが、かのチョココロネに目を奪われるなど何だかんだでピュアな部分は削ぎ落とされ、二人の前に立ちはだかるこれまで以上の強敵のイメージが出来上がっていますね。


あらゆる物を溶かす能力はまだアニメではお目見えしていませんが、今後出てくるのでしょうか。


そしてアニメに先んじで、ついにあのフラグが確立!
果たしてあの者達の復活はあるのか!全ては来月で明らかにっ?・・・・・・って休載カー!?


と言うことで次回スプスタは12月です。待ちきれるかな・・・?