ハピカミオフ

先週2月10〜12日はHappy Coming Prjectのオフ会に参加しに大阪行ってきました。
普段なかなか会うことのできない全国のプリファンの方々とこうやってお話できるってホントにいいですね。
楽しい3日間だった。


10日はほぼ移動のみ。
オフ会は11日午後からだったので、午前中に鳴滝さん、観波リコさん、純白咲パンツさん(仮名)と一緒にハッピーセットツアーへとしゃれ込みました。



ハッピーセット×6で4人用テーブルが埋まった図。ちょっとカオス。
しかもオモチャは同じ物(ポケモンD&P タマンタ)が5つって、これ絶対嫌がらせでしょ(笑)。


午後からのオフ会は他サイト様でもレポートが上がってるので手短に。
・ガンバランスdeダンスは振り付け覚えてなかったので、最早しどろもどろ。しかし何回かやるとある程度は踊れるものなんだなあ・・・と。
・とりあえず5は好評みたいだ。そしてまだ登場少ないのにこまち×かれんのカプは定着しつつあるっぽい?


12日は午前中だけ大阪観光。
みのりさん(仮名)と安藤委員長(仮名)のお二方にご一緒させてい貰いました〜。
しかし待ち合わせ場所がサッパリ分からなかったので地図代わりにとるるぶを購入。
るるぶには待ち合わせ場所周辺の地図がバッチリ載っていたのですが、にもかかわらず迷いに迷う、場所は駅の改札なのに。
そんな私は地図の読めない男。


串カツ食べたりたこやき食べたり美味しかったなあ、モウ。
あ・・・・・・メロンパン買ってない・・・。orz



ひりゅさんをはじめとする主催者の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした〜。