「コミケ71&プリ映画」


当サークルに足を運んで下った皆様ありがとうございました〜。


1日目は即売会終了後にファミレスでオフ会。
西日本組と東日本組が集い、関西オフでは恒例という大お絵かき大会に。
自分は日ごろの未熟さが祟って、何枚も溜め込んでしまいました。
精進します・・・。


2日目はおおかみいぬさん(世界の鱈市場様)の所でお手伝い。
・・・のはずだったんですが、めっさ寝過ごしました。スイマセン。(;−−)
即売会終了後はマリみて方面の皆さんとオフ会に。お疲れさまです〜。


3日目は急遽板橋ワーナーマイカルへ。
まだプリ映画見てなかったので、このチャンスにと見てきました。



タンブラーもゲット。長野じゃ手に入らないもんなあ。


映画見終わったあと急いで有明に行きましたが、帰りのバスの時間もあり15分弱で後にする・・・。
短時間ですがご一緒してくださったあさきさん、ありがとうございます〜。