コミックマーケット72

コミケ終わって2週間以上経って今更ですがお疲れさまでしたー。
今回もつつがなく順調に・・・・・・という訳にはいきませんでしたが何とか無事終りました。
薄い準備本しか用意できず申し訳ありませんでした・・・。


えー、今回は何とか一般参加者入場までに製本は間に合いましたがかなりギリギリ。製本手伝ってくださった守姫さん、マジありがとうございます。手助けが無かったら多分またえらい事になってました。しかもサークル番までしていただいて、ひえ〜・・・。ペコペコ●| ̄|_


次回コミケ73と10月ぷにケ16の申し込みも何とか済ませました。
ぷにケはとりあえずS☆Sネタで準備本の続きを何とか完成せねば。YP5ネタは今モチベーション下降気味なので多分出しません・・・ウソですゴメンナサイ、そこまで用意する時間的余裕無いのが本音です。;;
冬コミでは描きたいかなあ、非百合ですが描いてみたいネタもあるし。