7月23日放送(第24話)「ムープとフープ登場!って誰?」


「薫おねえちゃんって・・・だれ?」


これはキッツイなあ・・・。
正直前作のキリヤ編と比べると完成度は高いとは思いますが、その分鬱度も大幅アップ。


あれだけ薫に甘えて、五人並んだスケッチまで描いて大喜びしてたのに、いくら記憶がなくなったからってそんなあっさりと・・・。ひどいよみのりちゃん。
満薫と過ごしてきた記憶が鮮明に残っている咲舞にとってみれば、その彼女たちの居た時間を否定されることがどれだけ耐え難いものだったでしょうか。


その分キリヤはなぎほのの前から去って以降も、藤Pをはじめ皆の心の中にも残っていましたから(無印44話)まだ救いがあったというかなんというか・・・。


とりあえず今後の再登場については含みを残していましたし、できることならこのまま終わらせないで欲しいなあと思います。


あと中の人はムープ&フープとして続投ということで・・・・・・やっぱり何か関係があるのでしょうかねえ。薫満と。



他。
ツインストリームはてっきり浄化術(前作ではレインボーセラピーに当たる・・・ほとんど出てこなかったけど)かと思ってたんですが、シタターレの水の弾丸に対して放っているということは物理攻撃用の術なんですかねえ。
う〜ん、よく分かんない。



そして最後は暑苦しい「また見てくれよなっ!」でシメ。

来週は水着、水着はあるのかっ!?