大人のないしょ話テレカ



不在になるちょっと前に手に入れたテレカです。


マタタビシスターズは以前連載分の切抜きを2話ほど手に入れて読みましたが、まだこちらの作品にはお目にかかったことがありません。
一体どんな話なんだろう、タイトルからしてちょっとエッチっぽい雰囲気もしますけど。う〜む気になる。


そしてこの右側にいる彼女、
「エルカ」という名前らしいんですが、どこかで見たことあるなあ・・・と思ったら




マタタビシスターズのヒトコマ


なんか・・・似てません?



詳しい所はよく分かりません。
ただ、4月ごろにとらのあなの中古売り場で手に入れたふたご先生の作品を扱った同人誌では、同一人物のような扱い方をされていたので、ひょっとしたらそうなのかも。


ペンネームがまだ「上北沢」であることを考えると、「マタタビシスターズ」と「ないしょ話」は比較的近い時期に発表された作品なんでしょうか。


ちなみにその同人誌は96年冬発行、執筆メンバーには赤松健氏とか園田健一氏とか作家をあまり知らない自分でも知っているような名前が出ています。
ひょっとして持ってる人はかなり多いのかも?