ぷにケット16

お疲れさまでした〜。
当日は当スペースにお越しいただきありがとうございました。


初めてのオフセット発行でしたが、多くの方が手に取って下さいまして、発行したものとしてはとても嬉しかったです。メロンパンの差し入れもありがとうございました〜。


即売会後のオフではカラオケそっちのけで雑談。話す事は大好きなので個人的にはOKでした。
プリ話以外にも世間話から同人話など色々深い話も出来て充実した時を過ごす事が出来ました。


そしてその会場では

pocketful of dreams」のICHIさんから素敵なブラック&ホワイトを頂きました。
ありがとうございます!
わーい♪これでまたなぎほの分が補充できたぞー!
あー、またなぎほの描きたくなってきたなあ。