引っ越しにつき・・・

4月から社会人ゆえ、明日からしばらく会社寮で暮らすことになります。
ということでネット環境がちょっと・・・。


結局旅行記もまとめられなかったなあ・・・。


とりあえず年賀状を頂いた方には、引っ越し先からハガキを出す予定です。
というか、今年の分の年賀状は結局書けませんでした。出してくださった皆様ホントに申し訳ないです。


ということでネット環境が整うまでしばらくブログもお休みになります。
早ければ一週間くらいでなんとか・・・なるのかな?
その間コメント欄も凍結させていただきますー。すぐ解除にはなると思いますが。



引き続き。
たのみこむhttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=56419

こちらも参照(http://www.geocities.jp/wakabadaicentralpark/tanomi/tanomicom.html