「ポケットモンスター ナエトルのチョコチップココアメロンパン」

なんかダークフォールの人たちが復活するらしいので、俺も赤髪の彼女の復活を祈ってメロンパンでも食べてみようかなと思ってみました。
出来るだけ多くの銘柄のメロンパンが食べれたらイイナ!



本日はこれ。

第一パンの「ポケットモンスター ナエトルのチョコチップココアメロンパン」(長いよ)


何故にポケモン?とか聞かないでください。
近所の店を回っても全然見つからず、今日唯一出会いがあったパンがこれだけだったんです。



さて、ではいただきまーす。


味は名前の通り、もろチョコチップとカカオです。従来のメロンパンの味はあまりしないなあ。上のビスケット生地は比較的サクサクなのだが、脆いようでポロポロとこぼれやすい印象。

パン本体はもっちりとしていて感触良し。水分無くても充分食べられますね。うまうま。



さて、いつまで続けられるかな・・・。