コミケとかネットとか

コミケお疲れさまでしたー。
今回は初のサークル参加!当スペースに来てくださった皆様ありがとうございます。


そして先月の引越し後、これまでネット環境から隔離されてきたわけですが、ようやく復帰できました。
これでもう漫画喫茶にいく必要も無くなるー。(;´∀`)


はっきり言って月2・3回ほどしか繋げないってのは精神的に地獄でしたな。


そろそろサイトの改装も始めようか・・・。




>サイト登録してください
当サイトへ何度も足を運んでくださりありがとうございます。
こちらの不手際で返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
近日中に行いますのでもうしばしお待ちください。


リンク、張りましたー