USO!?らいあ〜 四月バカ

(新刊の表紙)



参加者の皆様お疲れさまでした〜。
当サークルもサフィズムの舷窓コピー本をたずさえ参加させていただきました。


というか用意が遅れましてホント申し訳なかったです。
全て私の責任です。orz



現在は専らプリキュアメインになってますが、ライアーソフトは自分が同人始める原点になったジャンルなので今後も参加は続けたいですね〜。
2年ぶりにあの方やあの方にも会えましたし、感激感激です。こういった場があることはとても有り難いですよ。
即売会終了後のオフ会も楽しかったなあ。



ということで次回開催を楽しみにしつつ、その時はまた何か本をこさえていこう。

あと恐れ多くも色紙を描かせて貰いました(おおかみいぬさんとの合作)、はぢめての経験だ。
誰が持っていってくれたんだろう・・・。