熱血!!コロコロ伝説!


藤子話オンリーというわけではないのですが、関連して。
とりあえず今の所発売されている1,2,6号を購入済。
個人的にポイント高いのはやはり「オバQ」をはじめとする、なかなか再販されない藤子作品を読めること。


「ドラQパーマン」はその存在こそ知っていましたが読んだのは今回が初めてだったし、「ミラ・クル1」も初めて読んだ。後者についてはFFランドでも発売されていたとは思いますが、当時はまだ小学生になるならないくらいの年齢だったので、とてもじゃないけど漫画の本買えるようなお小遣いなんて貰っていなかったし、FFランド未だに持っている人が羨ましくて仕方なかったですね。
みきおとミキオ」も先日ようやっと日の目を見たし、今後のコロコロ文庫に期待しよう。


他にもおぼっちゃまくんとかハゲ丸とか男吾とかあらしとか、とかとかとか・・・、感想書き出したらキリ無いんでこの辺で。