チンプイ

お久しぶりです。1ヶ月ぶりの日記だあ・・・。
まだなかよしも読んでないし、マリみての新刊も買ってないし、早いとこ買いに行かなきゃならんと思いつつもなかなか買いに行く暇が無い・・・。


近所に唯一ある本屋さんは夜8時には閉まっちゃうし、残業続きだから退社時刻には間に合わないし、本買うことに限ってはメチャメチャ不便な場所に住んでるよなあ。
東京に住んでた頃に比べると、その辺フラストレーション溜まりまくり・・・。



さて話は変わって今更ですが



チンプイDVD-BOX化おめでとうございます。もちろん購入の方向で。
一報聞いた時には喜びましたね。この勢いで21エモンまでBOXになってくれたら嬉しいのですが。
(上の絵、特にエリの目が原作絵柄と全く違う代物になってますが、あの瞳をクリソツに描くのは自分の腕では無理でした・・・)



日記書く為に半月ぶりに見たら更新されてた・・・。


そんなふうにして浮かれていた矢先に知ってしまいましたシリーズ構成桶谷顕氏の訃報・・・。
ご冥福をお祈り致します。