なかよし7月号掲載分

ラブリーに続いて今回も変身無しの日常回ですか。
いや、正直個人的には本編ストーリー追っかけるだけよりもこういった方が好きなんですけどね。


今回のネタはうららのCM撮影立会い。
そういえばドラマ出演よりもCM出演の方がギャラ高いって話を聞いたことがあるんですが(日経エンタだったかな?)、そう考えるとうららも着実に出世しているって事なんですかね?


というか今回皆ハジケ過ぎです。うららはそれを上回る逝きっぷりでしたが。(笑)
特にかれん姉様のカールカールカール!
巷ではドリルとも言うのかしら?


いやー、最高だわ。


日常話だと、今回のように自由度の高いストーリーを読むことができていいですねえ。ふたご先生独自の味が出ている様に見えて好印象です。
CM衣装に身を包んだ5人が何ともキュートで格好良くて、これもコミカライズの醍醐味の一つなんだろうなあ。


・・・で、「画面から切れてる」ってどこの地上アナログですかorz