ぷにケット15

ぷにケお疲れさまでした〜。当ブースにお越しくださった皆さまありがとうございます〜。
えー・・・、今回も会場製本+遅刻までやらかして、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。まずはお詫びを。ホント申し訳なかったです、そしてありがとう&あいしてる!


●合同本
今回のプリキュアエリアの目玉の一つ。聞けば開始30分で無くなったそうで、凄っ・・・。
皆さん愛溢れる作品ばかりで心があったまってきますよ。そして、萌える(笑)
さすがにホチキス製本では無理があったため、ヒモ製本。これだと一部一部作るのは手間がかかりそうだ・・・。
主催者の皆様、お疲れさまでした・・・。


会場では思わぬ方がスタッフになっていてビックリ。
次回もスタッフで会場にいらっしゃるんですかねー、また宜しくお願いしますね〜♪


即売会終了後はカラオケ屋さんでオフ会。
久々に濃い百合トークができました。(*´∀`)
とにかくこまち様とかれん姉様には、もっとおててを繋ぎあってる描写が欲しいところですね。絡め合わせたら更に言う事なし。
あと、ムープがやっぱり凄く美味しそうでした(笑)。ぬいぐるみ見てあらためて思った。
メロンパンというよりも・・・砂糖菓子に近いイメージかなあ。