サンクリ&プリフェア

2/10のサンシャインクリエイション、久しぶりにサークル参加していました。
・・・・と言っても新刊全く用意していない状態でして。お越し下さった皆様、ホントに申し訳ありません。



次こそは!ちゃんとこさえてきます・・・。



2/11はプリフェア。
ケットコム主催のプリオンリーって2年以上ぶりだなあ。
ウチのサークルは5の本まだ出した事無いので見送りましたが、次回あるんだったら考えてみたいかも。


会場は女性向けと非女性向けがほぼ半分に分かれてて、ちょうどバランスとれた感じ。
ココナッツ人気はやはり健在で、あと思ったよりこまかれ扱ってるサークルさんもあって収穫大きかったです。


やっぱりいいね、オンリーって。


イベントの後はプリカラへレッツゴー。
歌広場で心行くまで楽しめました。
参加された皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございます〜。