「プリキュアSS番外編 なかよし11月号増刊ラブリー掲載分」


「番外編」と銘打っておきながら、内容は思いっきり本編です。本当にありがとうございました。


シタターレ姐さんはなかよし本誌ではなく増刊号でご退場。まあ、単行本化されるときはちゃんと整合性をとった編集がされるでしょうから大丈夫かとは思いますが・・・第2巻出るんですよね?


濃いとか化粧の厚塗りとか・・・アニメ本編では言ってないものの視聴者がひそかに思ってそうなことをネタにされるそのセンスにはもう毎回毎回脱帽です。さらにはシワまでも・・・。シタターレ不憫なり。
あと、二人の両腕両足を氷で固めて宙吊りにしてゴウモンするのはこれまでに有りそうでなかった展開です(エロ同人では多用されてるとか言うな)。ただ拷問を甘んじて受けたのは咲のみで矛先が舞に向かうや否や超絶ラヴパワー全開。2人の愛には何の障壁も無いとはこのことか。


アニメ本編に関してはなぎほのに比べ咲舞はそこまで百合度は高く無さそうだな、というのがSS第1回から自分が持ってる印象なんですが(その分みの薫カポーが濃いような気もしますけど)、漫画版はこの点独自路線を進んでるようにも見えます。いい意味で(笑)。
というか咲を見つめる舞の目つきがえろい。



水漏れの無料点検・・・・・・・・自分だったら悪質業者だと思って断ってるだろうなあ。