「西友 やきたてメロンパン」

昨日食べたものの更新する気力が無く眠ってしまったので翌日の更新です。


本日はスーパーチェーンの(県内の)西友で売られてたメロンパンです。
スーパー内に工場があるのか、それとも近くのパン工場から納入されてるのかは分かりませんがなかなか良い具合ですよ?



上はサックリカリカリ、パン本体はしっとりもっちり。
やっぱりこういうパンはサイコーですよ。

ビスケット部分には見た目でもすぐ分かるくらい砂糖がまぶしてあるので、敬遠する人はいるかもしれません。結構塊になってるとこもあるし。

しかし、この砂糖のお陰で口に入れたときに口から鼻に抜けていく香りが心地よいものになっているのも確か。甘香ばしいって言うのかな。


僕はこういうの好きですけどね!うまうま。