「バンダイ ケロロ軍曹のチョコチップメロンパンであります」

今日はバンダイの「ケロロ軍曹のチョコチップメロンパンであります」(製造元はシキシマ)。
他にもたまごっちメロンパンもありましたけど、どっちもバンダイだしチョコチップだしたぶん中身も一緒だろ、ということでこちらを購入。


全くもう・・・・・・こういうの売るんだったら、「PANPAKAパンの焼きたてパン」とか企画してくれてもいいのになあ。ガムとかグミとかふりかけとかカレーとかも結構ですけど。(販売してたらスイマセン)


で、お味。


うーん・・・・・・ごめん。ちょっとパサついている・・・。
あと、これまでのメロンパンと違ってパン独特の発酵したようなあの匂いが強い気がする。



むむう・・・これが105円かあ・・・。

大きさの割には結構な値段するなあ・・・。


恐らくこれがプリキュアパンとかだったら高いとか言わないだろうな(笑)